満員御礼 DEMO RIDE CARAVAN  /  三重輸入車ショー

 皆様 今日で2月もグッパイ・サンキューですね
明日から3月突入  皆様が愛車で出かけたくなるベストな季節が近づいてまいりました
26-27日は  当オートレクはイベントデーでございました! 
 皆様には店頭での人員不足などでご迷惑をお掛けいたしました。

週末は雨予報・・・ でしたが 気持ちよく裏切られ、
晴天ウララカな天候でお越しの皆様にもお楽しみいただけたかと思います。
お忙しい中ご来場いただきました皆様 まことにありがとうございました。

会場で相手をしてくださった皆様。  
当日出会った皆様、お久しぶりにお会いできた皆様、
たくさんの方とコミュニケーションを取らせていただきました。 
 あまりご挨拶を十分出来なかった方もみえるのですが、
みなさまにハーレーを楽しんでいただけていたなら良かったなぁと思います。 
画像などはまた後日アップしたいと思います

 搬出も無事雨に降られず撤収できました。
当日お会いした晴れ女様、大変ありがとうございました。
もちろん晴れの力をおわけ下さった皆様に感謝です。
 
 続編につづく…

ありがとうございました

 皆様 3連休はいかがでしたでしょうか? 

貴重なお休みの合間に 当オートレクにご来店くださいまして誠にありがとうございました。


今回初めてご来店くださいました皆様や、変わらずごひいき下さっている皆様。 当方からのご案内DMなどでわざわざご来店くださいましたみなさま。 

  どうもありがとうございました。


おかげさまで 楽しい3日間を過ごさせていただきました。


コーンポタージュはいかがでしたか?  クルトン入れ忘れた方 スミマセン

  また行いますので引き続き・どうぞいつでも 気軽にご来店くださいませ


※今回限らずですが
ご来店いただいた折、せっかく来てくださったのにご挨拶も満足にできずお帰りいただいているお客様もお見えだと思います。  
ご来店のお客様には幸せな気持ちでいていただきたいのですが、 気配りも行き届かず 申し訳ございません。   皆様にディーラーを覗いてみて良かったと思っていただけるよう務めてまいりますので、どうぞまたご来店くださいませ。

皆様のご来店
お待ちいたしております
    

 暖まっていただけたでしょうか?




ゴロリン しております


なかなか見れないおなか周り





ゴロリン体験ありがとうございました!

ご興味お持ちの方は 店頭でお尋ねくださいませ

3連休でございますね

 皆様 いつもお世話になっております

本日は3連休だというのに、事もあろうに雪でございますね   
皆様の3連休のお楽しみに影響はおありでしたでしょうか?

はい本日は、オートレク 松坂・河芸・桑名  三重県集中、
冬の雪解け待ちきれない
店頭試乗/おもてなし/もちろん商談・ご契約もございましたらよろこんで 
いうなれば店頭プチフェスティバル  
引き回し、ゴロリンチャレンジもやり  

以上まとめて 
  ディーラー オープンハウス                                           
                                 (※若干店頭により異なりますが)
本日は雪で冷えたお体を温めていただきましょう  
桑名店コーンポタージュを鍋に蓄えましてお待ちいたしております。

3連休お家で已む無くお腐り中などの御方様や、雪でも元気な皆様方。 
当店目指してご来店予定の素敵な皆様、
スタッフ一同お待ちいたしておりますので、どうぞお気をつけてご来店くださいませ。

皆様のご来店 お待ちいたしております

私は起こせませんでした

 


本日は 先日行ったゴロリンの体験レポートを載せたいと思います
ワタクシはおそばで見守らせていただきました

みなさんもHARLEYに乗っていて、いざと云う時不安に思う事ベスト3が 起こす・引き回す・助けを呼ぶだと思います。        ?
  

今回はお客様ご要望によりFLHTCにてゴロリンを取りかからせていただきました

はじめは大きな車両に緊張もいっぱい!!!  拝見していた私も力が入りました 

しかし メカニックのレクチャー後引き起こしチャレンジ頂きましたらば、 ママ自転車を起こす10歳未満のお子様のように案外楽そうに車両が引き上がりました



引き起こしのコツもパターンなどが色々あるようですが、書き出すととても長くなりそうなので、本日はここまで!

引き起こしのコツが気になられたお方様はどうぞご来店時にお声掛けください。
 皆様のご来店お待ちいたしております。          勉強になりました!
1